アクセスマップ

プジョー富山

住所〒930-0996
富山県富山市新庄本町1丁目2番21号
Googleマップでみる

TEL076-451-2466

営業時間ショールーム 9:30-18:00

サービス工場受付時間 9:30-17:30

定休日毎週月曜日、第2火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道8号線、金泉寺立体交差点を富山市内方向へ向かって1Km、右手にショールームがございます。(オートバックス富山北店隣)

スタッフブログ

新型車5008入荷!!!

[2013/02/24]ショールームアシスタント   尾谷 万里子
新型車5008入荷!!!
プジョー初のミニバン5008が入荷しました!!

グレードはCieloです。

日本ではミニバンが大人気で、街中でたくさん見かけます。

でも、国産車がほとんどで、輸入車ではあまりありません。

やはりミニバンでも、輸入車がいいと思う人もたくさんいるはずです。

そんな方にはピッタリの車です。

新型車5008入荷!!!
運転席まわりです。

ミニバンのインテリアは機能性を優先させたものが多く、あまりぱっとしませんが、プジョーはちょっと違います。

写真では見えませんが、ヘッドアップディスプレイなども装備されており、遊び心(?)を感じさせます。

ポジションもあまりミニバンに乗っている感じがせず、扱いやすくなっています。

乗り心地も、重さや大きさを感じさせず、ミニバンでも、走りを楽しむことができます。

新型車5008入荷!!!
特徴的なのがシートアレンジです。

とても簡単な操作で、2列目と3列目のシートをパタパタと倒すことができます。

そして、ぴたーとたいらになります。
まさにフルフラットです。

隙間や段差はありません。

ゴロゴロと寝ころぶことも可能です。

また、3列目へのアクセスも簡単にできるので、乗り降りも楽にできます。

ぜひ、実車で色々試してみてください。

試乗もできます。