アクセスマップ

プジョー富山

住所〒930-0996
富山県富山市新庄本町1丁目2番21号
Googleマップでみる

TEL076-451-2466

営業時間ショールーム 9:30-18:00

サービス工場受付時間 9:30-17:30

定休日毎週月曜日、第2火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道8号線、金泉寺立体交差点を富山市内方向へ向かって1Km、右手にショールームがございます。(オートバックス富山北店隣)

スタッフブログ

京都へのぶらり旅

[2012/04/03]ショールームアシスタント   尾谷 万里子
京都へのぶらり旅
先日、京都まで登録に行ってきました。

途中、舞鶴に立ち寄る予定もあって、早めに富山を出発します。

まだ、日も昇らない時間にトラックに車を乗せて出かけようとしているところです。

AM4:00!!

ここに、戻ってくるのは何時になるやらと思いつつ、ひとまずは富山西インターで北陸道にのり、敦賀まで走ります。

京都へのぶらり旅
北陸道をおりる手前のサービスエリアで夜が明けてきました。


敦賀でいったん降りて、小浜まで国道を走ります。


小浜で再び高速にのり、一路舞鶴へ。

舞鶴に到着したのが、8時半でした。

舞鶴署で車庫証を回収して、また高速へ。

京都を目指します!

京都へのぶらり旅
途中、高速の看板の案内が京都方面の縦貫道路を指示していました。

しかし、私の手元のナビでは、まっすぐを案内しています。

?????

ナビが古くて、縦貫道路が案内できないのか、このまままっすぐ行ったほうが早いのか、

でも、このまままっすぐへ行くとどこへ行くんだろう?


などと迷っている間に分岐点。

早く着きたかったので、まっすぐへ。



しかし、なんんとなくとんでもないところへ向かっている気がして、サービスエリアへ立ち寄って確認しました。



えー!!!



・・・・結局、神戸→大阪→京都と遠回りするはめに。



それでも何とか無事に登録も終わり、PM7:00ぐらいに富山に帰ってこれました。