アクセスマップ

プジョー富山

住所〒930-0996
富山県富山市新庄本町1丁目2番21号
Googleマップでみる

TEL076-451-2466

営業時間ショールーム 9:30-18:00

サービス工場受付時間 9:30-17:30

定休日毎週月曜日、第2火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道8号線、金泉寺立体交差点を富山市内方向へ向かって1Km、右手にショールームがございます。(オートバックス富山北店隣)

PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート

PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート_top
4月2日(土)3日(日)、プジョー富山にて開催させていただきましたキャラバンツアーは無事終了いたしました!沢山のご来場ご来店、誠にありがとうございました。

当日ご来店いただけた方も、残念ながらご来店いただくことができなかった方も、こちらのレポートで二日間の様子を是非振り返ってみてください。

また、力作ぞろいの塗り絵も別ページにてご紹介中です。貴方だけのステキなプジョーを見つけてください。
DSCF0660[1].JPG
RCZを先頭に黒のプジョーが8台連なって富山市内をパレードしました。

土曜日は曇り空で肌寒い日でしたが、雨は降らず、無事行うことができました。

日曜日は好転に恵まれ、陽気な中をプジョーもより華やかに走りました。

みなさまも街中を走るプジョーの一団をご覧いただけたでしょうか。

CIMG2926.JPG
出発の際には、当店のスタッフが誘導し、お客様も一緒にお見送りをしていただきました。

大勢の方がカメラで撮影もされていました。

いい写真をとることができたでしょうか。

これだけのプジョーを一度に撮れる機会もなかなかないので、お客様にも大変喜んでいただけました。

PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート_ustream_east
DSCF0657[1].JPG
パレードの待機中は店頭にて8台を展示いたしました。

これだけのプジョーが並ぶと圧巻です。

フルラインナップを一度に見れることもあって多くのお客様にも見ていただきました。

また、ご希望のお客様にはご試乗もいただきました。
パレードで見るプジョーの美しさももちろん良いのですが、実際の乗り心地はさらに感動です。

CIMG2928.JPG
パレードを見て、お店のほうにも多くの方にご来店いただきました。

今回のイベントでは、プジョー富山も震災の被災者の方々への支援のため、チャリティーグッズの販売や、募金箱の設置などいたしました。

ご来店のお客様には多くのご協力をいただき、ありがとうございました。

PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート_nurie
最新ニュース一覧へ