アクセスマップ

プジョー富山

住所〒930-0996
富山県富山市新庄本町1丁目2番21号
Googleマップでみる

TEL076-451-2466

営業時間ショールーム 9:30-18:00

サービス工場受付時間 9:30-17:30

定休日毎週月曜日、第2火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道8号線、金泉寺立体交差点を富山市内方向へ向かって1Km、右手にショールームがございます。(オートバックス富山北店隣)

スタッフブログ

◇ プジョーのブルー ◇

[2019/10/25]
◇ プジョーのブルー ◇




こんにちは。ショールームアシスタントの中村です。

いつも当ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。



*



本日は、プジョーのカラーについでご紹介いたします!


実は、青色だけでも6つの色味があるんです。。◎

さすが芸術の国、フランス!ですね。


カラーサンプルを並べてみましたので、上から順番にご紹介いたします!


濃紺色なのに見る角度によっては黒色にも見える、一度で二度美味しい「ダーク・ブルー」

光に当たると美しく輝く、まるで深海のような「ディープ・ブルー」

磁石のように人の心を惹きつける魅力を感じる、鮮やかな「マグネティック・ブルー」

東南アジアの海の色をイメージした、包み込むような優しさを感じる「セレベス・ブルー」

大人の余裕を表現したような、一目置かれるエジプト風カラー「エジプシャン・ブルー」


そして、現在カラー見本はございませんが、
非常に明るい星・恒星をイメージした「クエーサー・ブルー



ブルーはブルーでも、明度や彩度、角度等によって
車の印象がガラリと変わるなんてとても素敵ですよね…!


皆様はどのカラーがお好みですか??


ぜひショールームで、それぞれの色の良さを眺めてみてくださいね♩


今週末は、ぜひプジョー富山へお越しください!