アクセスマップ

プジョー富山

住所〒930-0996
富山県富山市新庄本町1丁目2番21号
Googleマップでみる

TEL076-451-2466

営業時間ショールーム 9:30-18:00

サービス工場受付時間 9:30-17:30

定休日毎週月曜日、第2火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道8号線、金泉寺立体交差点を富山市内方向へ向かって1Km、右手にショールームがございます。(オートバックス富山北店隣)

スタッフブログ

◇ Gasoline car ◇

[2019/07/30]
◇ Gasoline car ◇





こんにちは。ショールームアシスタントの中村です。

いつも当ブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。


*


現在、プジョー富山はお客様へのご納車ラッシュ!

初めての輸入車でプジョーをお選びいただいたり、女性のお客様も増えました。

「最近よくプジョー走ってるね!」と、嬉しいお声もかけていただきます。


ということで、本日は「ガソリン車」についてのお話しです♪



*



「自分の車はレギュラーガソリンで走れないのかな」と
疑問に思ったことはありませんか?


レギュラーガソリンでの走行も可能ではありますが、
場合によってはスパークフラグが点火しずらくなり
エンジンのかかりが悪くなったり、
エンジン警告灯が点灯する要因となる可能性があります。


継続的な使用やターボエンジン搭載車は、
故障の原因となる場合がございますので注意が必要です。



つい「ガソリン代高いな」「燃料費を抑えたい」と思ってしまいますが、、

安全な走行のためにも、ご愛車と長くお付き合いができるよう、
適切な燃料を入れてあげたいですね(*^_^*)



今週も暑い日が続きそうですが、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

ショールームで冷たいドリンクとお菓子をご用意して、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!