アクセスマップ

プジョー富山

住所〒930-0996
富山県富山市新庄本町1丁目2番21号
Googleマップでみる

TEL076-451-2466

営業時間ショールーム 9:30-18:00

サービス工場受付時間 9:30-17:30

定休日毎週月曜日、第2火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道8号線、金泉寺立体交差点を富山市内方向へ向かって1Km、右手にショールームがございます。(オートバックス富山北店隣)

スタッフブログ

おすすめ 今度は肉まん!

[2012/03/10]ショールームアシスタント   尾谷 万里子
おすすめ 今度は肉まん!
少しずつ、春も近づいてきているように思えますが、まだまだ冷たい雨が降り、寒い日もあります。

やはり、こんな寒いときには、ホクホクの肉まんがいいですね。

コンビニに立ち寄ったときなど、たまに買ってしまいます。

今回、ご紹介に肉まんは、そんなコンビニで売ってるものとは全然ちがいます。

おすすめ 今度は肉まん!
もちろん普通の豚まんもとっても美味しいのですが、今回はちょっと変わったものをご紹介しましょう。

これが、氷見牛まんです。

もう、ちょっとしたブランドの氷見牛がぎゅうっと詰まっています。

氷見牛の濃厚な味が、弾力のある生地と絶妙にマッチしています。

おすすめ 今度は肉まん!
そして、カスタードまんです。

組み合わせが???と思われるかもしれませんが、一度食べてみてください。

とっても美味しいです。

カスタードが甘すぎず、ピッタリです。
モチモチとした生地にちょうどいいのです。


ほかにも色々な種類がありますが、どれもホントに美味しいです!
ボリュームがあるので、満足感もタップリです。

お店は

本格手造り豚まん 吉丸 (YOSHIMARU)
富山県富山市上冨居3-8-38 アピタ富山東店1階
TEL 076-452-3919