アクセスマップ

プジョー富山

住所〒930-0996
富山県富山市新庄本町1丁目2番21号
Googleマップでみる

TEL076-451-2466

営業時間ショールーム 9:30-18:00

サービス工場受付時間 9:30-17:30

定休日毎週月曜日、第2火曜日
(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道8号線、金泉寺立体交差点を富山市内方向へ向かって1Km、右手にショールームがございます。(オートバックス富山北店隣)

スタッフブログ

クリスマス

[2008/12/20]プジョー事業統括ゼネラルマネージャー   川﨑 貴志
クリスマス
もうすぐクリスマスです。ここ富山でも夜のイルミネーションなどクリスマスームードがみられますが、パリではどうでしょうか?

こちらの写真はシャンゼリゼ大通りにあります、プジョーアベニューです。外観にピンクをちりばめ、クリスマスムード満点でした。
自動車メーカーの建物とは思えない、ブティックのような外観です。
クリスマス
中に入りますと、やはりピンクが目に入ります。
そして歴史的名車『401エクリプス』が展示されています。車自体が、油圧によって上下に動いています。
この車は1930年代の物ですが、既にプジョーのお家芸である電動メタルルーフを採用したオープンカーです。
このような画期的な事を、70年前に既にやっていたプジョー。
プジョーのオープンカーのオリジナリティと凄み、そして歴史の深さに驚かされます。
クリスマス
コンセプトカーも展示されていました。
とにかく中はすごい人でして、全世界からの観光客がひっきりなしに訪れていました。
全世界にプジョーブランドを発信している建物がこのプジョーアベニューです。



話は変わりますが、プジョー富山も年末に入り、実質12/21(日)までが今年最後のご商談をお客様とさせて頂ける機会となります。
年度最後ですので、お客様へのクリスマスプレゼントとなるような、メリットの大きい商談をしております。是非ともご来場くださいませ。よろしくお願いします。