プジョー富山
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2020/09/10]
staffChange1
IMG_0514.jpg
PEUGEOT AWARDS 2016_川崎さん.gif

川﨑 貴志 [プジョー事業統括ゼネラルマネージャー]

最新ブログ: グランドプラザ

おすすめのモデル

「308」
2017/12より
惚れ込んでいましたプジョー308SWGTBlueHDIに乗り換えました!!
美しい、最高のThis is Peugeot!
です。

初めてのプジョー

「306Style(N3) M/T」
2003年プジョー富山に入社し初めて乗った車が、306Styleのマニュアルでした。第一印象は『何てことは無い普通の車だな』と思いましたが、シートに座り走り出してみて、びっくりしました!『この優しい心地よい乗り味は何なんだ!』と。ボディサイズより明らかに大きめなシートに良く動くサスペンション。しなやかな乗り味とはこういう事かと感動しました。そして国道を走ると、回して使いきれるエンジンと直進安定性のレベルの高さにビックリ。最後はハイスピードでコーナーを曲がった時にくらいつく、くらいつく。相反する二つの足を持つ、『これがプジョーの猫足か』と衝撃を受けました。20代の当時、国産のスポーティーな車を足などにお金をかけて何台か乗った自分にとって、当時で十何年前の『どノーマル』のプジョーのレベルの高さに衝撃を受け、白眉に感じ、日本車はまだまだ及ばないなと感じ、ますますプジョーの大ファンになりました。

お客様へ

高貴な血統ブルーライオン。所有しなければプジョーの楽しさは分りません。車も道具化しつつある昨今。プジョーは実用車なのに所有する喜びを感じていただける夢のある車です。プジョーオーナーでもある私なりに、できる限り、良い面だけでなく、心配な面も含めてアドバイスいたします。皆様、仲良くしてください。

IMG_4476.jpg

中嶋 栄信 [セールスコンサルタント]

おすすめのモデル

「NEW 208」

初めてのプジョー

お客様へ

長年の、自動車業界での経験を活かしてお客様に安心かつ信頼してお車にお乗り頂けると思います。

IMG_8066 (2).JPG

杉山 彰一 [セールスコンサルタント]

最新ブログ: 208レザーエディション納車

おすすめのモデル

「3008」
大人気のSUV、クリーンディーゼルです。性別、年齢問わず乗っていただけるお車です。

初めてのプジョー

「308Allure」
今まで体験したことのない乗り心地に、正直驚いております。飽きのこない感覚で、永く付き合えそうです。

お客様へ

個性的な車種が揃っております。是非一度、ショールームへお越しください。

IMG_8072.jpg

高熊 航平 [セールスコンサルタント]

おすすめのモデル

「5008」
数少ない7人乗りのSUVです。スポーティなデザインと、広々とした居住空間を合わせ持つモデルです。

初めてのプジョー

「308 Allure」
猫足、i-Cockpit、ディーゼルエンジン、プジョーの魅力がつまった一台です。

お客様へ

ぜひ、プジョーの世界観を体感しに来てください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

IMG_8071 (2).jpg

渡部 壮太 [セールスコンサルタント]

おすすめのモデル

「NEW 208」
デザインが一新されて、コンパクトなサイズ感でとても存在感のあるモデルです。
是非ショールームにご来場いただいて、NEW208の魅力を最大限に感じて頂ければと思います。

初めてのプジョー

「308DV5」
初めて運転した時に感じた乗り心地の良さは、今でも忘れることができません。
是非ご試乗いただいて、感動を味わっていただければと思います。

お客様へ

まだまだ未熟者ではありますが、お客様第一の考えで精一杯頑張ります!!

pj_1448b6abd2c.jpg

中村 莉彩 [ショールームアシスタント]

最新ブログ: 2008カタログ到着しました!

おすすめのモデル

「208」
コンパクトで丸みのある可愛らしいフォルム、軽快なハンドリングでしなやかな乗り心地に大変感動いたしました。

初めてのプジョー

「208Allure」
実用車でありながら、スタイリッシュな外観とファッショナブルなインテリアがPeugeotの魅力だと思います。更に、"猫足"と呼ばれるPeugeot特有の乗り心地は一度乗ると忘れられなくなります。
ぜひ、多くのお客様にその魅力を体感して頂きたいと思います。

お客様へ

温かい気持ちで皆様をお迎えいたします。至らないことも多いかと思いますが、よろしくお願いいたします。