プジョー富山
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2019/01/10]
staffChange1
IMG_0514.jpg
PEUGEOT AWARDS 2016_川崎さん.gif

川﨑 貴志 [拠点長]

最新ブログ: ◇ Coco Marche ◇

おすすめのモデル

「308」
2017/12より
惚れ込んでいましたプジョー308SWGTBlueHDIに乗り換えました!!
美しい、最高のThis is Peugeot!
です。

初めてのプジョー

「306Style(N3) M/T」
2003年プジョー富山に入社し初めて乗った車が、306Styleのマニュアルでした。第一印象は『何てことは無い普通の車だな』と思いましたが、シートに座り走り出してみて、びっくりしました!『この優しい心地よい乗り味は何なんだ!』と。ボディサイズより明らかに大きめなシートに良く動くサスペンション。しなやかな乗り味とはこういう事かと感動しました。そして国道を走ると、回して使いきれるエンジンと直進安定性のレベルの高さにビックリ。最後はハイスピードでコーナーを曲がった時にくらいつく、くらいつく。相反する二つの足を持つ、『これがプジョーの猫足か』と衝撃を受けました。20代の当時、国産のスポーティーな車を足などにお金をかけて何台か乗った自分にとって、当時で十何年前の『どノーマル』のプジョーのレベルの高さに衝撃を受け、白眉に感じ、日本車はまだまだ及ばないなと感じ、ますますプジョーの大ファンになりました。

お客様へ

高貴な血統ブルーライオン。所有しなければプジョーの楽しさは分りません。車も道具化しつつある昨今。プジョーは実用車なのに所有する喜びを感じていただける夢のある車です。プジョーオーナーでもある私なりに、できる限り、良い面だけでなく、心配な面も含めてアドバイスいたします。皆様、仲良くしてください。

PEUGEOT RCZ R Final Version

伊東 昭弘 [営業スタッフ]

最新ブログ: 208TPEガラスルーフ付納車

おすすめのモデル

「308」
実際にお乗りにならないとこの車の走りのポテンシャルの高さはわかりません!いろいろなCセグメントの車があると思いますが自分のなかでは308が一番バランスがとれていると思います!
是非一度乗って触れてみてください。
良さが分かっていただけると思います!

初めてのプジョー

「205GTI」
忘れもしない20代半ば、形、走りにおいて惚れ込みました!まだスズキ自動車が輸入元だったと思います。試乗してハンコを押しかけましたが結局国産のスポーツカーを買いました。
その後またプジョー熱が始まり306XSIのMTを購入いたしました。ピニンファリーナのデザインは素晴らしく、走り、シートなど今でも思い出します。今はRCZを購入しようか思案中です!

お客様へ

2016年5月12日に入社いたしました新入社員です!とは言っても50過ぎですが・・・・・・・。
富山県の食べ物、自然が気に入り横浜からのIターンです。車が大好きで富山も大好きです!
富山のプジョー好きのみなさんよろしくお願いします!

image1.JPG

杉山 彰一 [営業スタッフ]

最新ブログ: 208レザーエディション納車

おすすめのモデル

「308」
シンプルな室内空間と存在感のある外観。そして、もちろん走りもすばらしいです。一度、ご覧になり、走りを体感されてみてはいかがでしょうか?

初めてのプジョー

「308Allure」
今まで体験したことのない乗り心地に、正直驚いております。飽きのこない感覚で、永く付き合えそうです。

お客様へ

VOLVOから移動してきました。昨年の8月入社です。PEUGEOTについて覚えることも多いですが、お客様に合ったご提案ができるように日々、勉強しております。

IMG_4476.jpg

中嶋 栄信 [営業スタッフ]

おすすめのモデル

「208」

初めてのプジョー

お客様へ

ALL NEW PEUGEOT 308_2

長尾 [営業・ショールームアシスタント]

最新ブログ: VR体験

おすすめのモデル

「208」
308のエレガントな外観に魅了されました。走っている姿も止まっている姿も素敵です。

初めてのプジョー

「208Cielo」
初めてセミオートマチックを体感しました。正直扱いにくいなと、初めは思いましたが、それがPEUGEOTの魅力なんですね。PEUGEOTの良さを最大限引き出せるドライバーになりたいと思いました。

お客様へ

PEUGEOTのラインナップは、コンパクトカーやクロスオーバー、またはスポーツカー等、大変バラエティに富んでおります。お客様のライフスタイルに合うPEUGEOTがきっとございます。
みなさまの“ライフ”についてお話聞かせて頂きたいと思っています。

pj_1448b6abd2c.jpg

中村 [ショールームアシスタント]

最新ブログ: ◇ perfume ◇

おすすめのモデル

「208」

初めてのプジョー

「208」

お客様へ